*

夜だけ美容断食「使用した89%の女性が効果を実感した」人気とは。

スッピン美人を目指すには、洗顔はとても大事です。

お肌のトラブルの原因は、毛穴や汗腺に残ってしまった汚れや老廃物です。

しかし洗顔の難しさは、汚れはしっかり落ちるけど
肌に必要な潤いや油分は落とさないところです。

今大人気の、夜だけ美容断食「Koo(クウ)ミラクルクレンジング」は
エステのプロが考案しました。

「汚れはやさしくしっかり落とし、でも肌の潤いを取りすぎない」
とても、シンプルなスキンケアです。

「夜だけ美容断食」は、お肌にトラブルを抱えた人にとって、
理想のクレンジングです。

 

s-048

「Koo(クウ)ミラクルクレンジング」は、こんな人に効果抜群!

最近肌のきめが粗くなってきた。
毛穴が目立つようになった
透明感がなくくすんで見える
皮膚が厚ぼったくゴワついた感じがする。
化粧水や美容液の肌なじみが悪い。

一つでも当てはまる人は、汚れや老廃物を排出できない
状態です。
そういう人には、「夜だけ美容断食Koo(クウ)ミラクルクレンジング」
が、効果抜群です。

でも「夜はたったこれだけ?」でいいの?

はい!クレンジングだけで いいのです!

これまでのように、夜のクレンジング・洗顔・パック・化粧水・
乳液・クリーム・美容液・・・・は、いりませ~ん!

お肌の悩みの原因は、毛穴や汗腺に残ってしまった汚れや老廃物です。

シンプルスキンケアでお馴染みの「Koo(クウ)ミラクルクレンジング」は、
夜の洗顔前にお肌になじませることで汚れや残留物を吸着分解し
お肌に不必要な要素をしっかりと取り除くことができます。

そのまま洗い流すことで最もお肌に負担の少ない状態でしっかりと
汚れを取り除き、老廃物の分泌を促し「呼吸する素肌」になります。

はい!「Koo(クウ)ミラクルクレンジング」は
「夜はたったこれだけ?」でいいのです。

 

「素肌美人は、夜作られる!」は、本当?

私たちは1週間の内、土曜や日曜日は体を休めて休養をします。
それと同じで、普段メーキャップをしている人でも、
休日には、なるべくお化粧をしないでお肌を休ませますよね!

そうなんです!お肌もお休みが必要なんです。
じつは、お肌も夜には休みたいのです。

しかし、昼間しっかりお化粧をして、夜にはタップリと

お肌に栄養を・・・・。

これでは、お肌は休む時間がありません。
夜は、素肌の休息時間であり、お肌にとって大切な時間です。

夜は肌の排泄機能が活発になる時間、とにかく肌を休ませて
あげることが大切です。

常にお肌に何かを塗った状態では、毛穴にふたをして
閉じ込めてしまっている状態です。

ふさがった毛穴にいくら良いものを与えてもお腹いっぱいの状態では、
受け入れることが出来ません。それが「肥満肌」です。

過剰なケアで、消化出来ずにたまった老廃物で
お肌の排泄機能は滞り、肌はくすんで、乾燥、老廃物がどんどん
たまっていくという悪循環に陥ってるかもしれません…

「Koo(クウ)ミラクルクレンジング」を使うことだけで、
夜のスキンケアは完了です。

洗顔後、夜は何もつけないことで、素肌は休息状態になります。
また、睡眠中何もつけない事で、お肌自身の力によって
老廃物の分泌を促し、栄養を必要以上に与えがちの「メタボ肌」
から「呼吸する素肌」へ導きハリと艶ができます。

「素肌美人は、夜作られる!」と、言っても過言ではありません。



「夜はたったこれだけ?」のシンプルスキンケア

夜だけ美容断食をして何もつけないで寝たとしたら?お肌はどう変わるの?

肌の表面には何ものっていない状態なので
排出する力が高まり老廃物もどんどん出てスッキリ!
そして本来、肌がもつ「修復して再生する力」が働き
寝ている間、自力でお肌の潤いを取り戻していきます。

夜はお肌に何もつけないことが、美肌 への近道です。

 

「Koo(クウ)ミラクルクレンジング」を使うとどんなメリットがあるの?

お肌も快調!!

  • ハリとツヤがよみがえり乾燥肌も改善。
  • くすみやニキビがなくなり透明な肌へ。

お手入れが楽!!

  • 「Koo(クウ)ミラクルクレンジング」は、お肌に優しい!
  • 一度にメークも皮脂も落とせる!
  • 洗顔後は化粧水なしでもしっとり!

 

経済的

  • 「Koo(クウ)ミラクルクレンジング」を使うことで、
    高価な美容液やクリームも必要なくなる。

 

時間短縮

  • 今まで時間をかけていた夜のクレンジング→洗顔→パック→化粧水…は不要。
    なんとクレンジングだけでOKなので時間的にも楽!

 

忙しい女性にこそ人気。 使用した89%の女性が効果を実感
超自然派で、年齢・性別・肌質を問わず、ご愛用いただけます。

 

coo1

 

夜だけ美容断食「Koo(クウ)ミラクルクレンジング」口コミ

Oさん 50代 女性

何度目かのリピです。低刺激なのに毛穴の角栓まで作らせない素晴らしい洗顔料です!ただお値段が……なのでケチって使ってます。メイクしてても一度の洗顔でOKとの事ですが、個人的にメイクの滲んだ洗顔料で一度のみの洗顔は気持ち的にちょっとなので。まずはワンプッシュでメイクの予洗い的に。その後ワンプッシュで毛穴の中まで的な思いを込めて洗っていますがそれでも1ヶ月で無くなります…涙。でも止めれません!

 

Mさん  40代 女性

使用開始してまだ4日目なのですが、思っていた以上に良かったです。洗顔後、額がヒリヒリしますが朝になればは大丈夫です。肌のきめが整ってくすみが少なくなりました。手の甲も洗顔のついでに洗っていたのですが、自分の手ではないうようにきれいになりました。今まで何をつけても駄目で歳のせいだとあきらめていました。本当に良い商品に巡り会えて感謝です。リピート決定です。

 

Kさん 30代  女性

肌断食、始めは半信半疑だったんですが、今はかなり虜になってます。クレンジングは何度洗ってもつっぱらないし、肌に優しくいので、愛用してます。他のクレンジングは使えなくなりました!



「夜はたったこれだけ?」のシンプルスキンケア

 

最近のコメント

    関連記事

    settuken

    洗顔で防ぐ、変性皮脂のイタズラ!

    あなたは、洗顔をする時どのように気をつけていますか? お肌の大敵・変性皮脂を洗顔でスッキリ落としま

    記事を読む

    s-hitomi4

    マユライズ 販売店|まゆ毛専用の美容液で美眉毛をゲット

    キリッとした、まゆ毛は素敵で賢そうに見えます。 顔の印象は眉毛が大切です。 まゆ毛一つで顔の印象

    記事を読む

    nioi7

    女性の体臭 改善に人気のサプリメント はこれ!

    最近は体臭が気になる女性がふえています。 いくら美人でも体臭がプンプンしていたら魅力は半減しますよ

    記事を読む

    s-taoru

    スッピン美人の基本は「正しい洗顔方法」にあり。

    透きとおるような肌のすっぴん美人になるには、 洗顔は基本中の基本。 まず「正しい洗顔方法」で

    記事を読む

    016

    シズカゲルでシミはとれるの?実際に使った人の口コミは?

    今、楽天で人気No.1を獲得し、SNSでも話題沸騰!! たくさんの雑誌にも紹介され、口コミでも好評

    記事を読む

    hiyake (2)

    しみ スッキリ落とす|自分で出来る方法とケア化粧品

    これから日差しが強くなると、シミが心配ですよね? 実は、シミは20歳代からジワジワと発生してきてい

    記事を読む

    biyou5

    綺麗な素顔つくりは、洗顔にあり。「正しい洗顔のススメ」

    あなたは毎日の洗顔、どのようにしていますか? 「スッピン美人を目指す」綺麗な素肌作りには洗顔がとて

    記事を読む

    taoru

    朝・洗顔は必要?洗顔料は?知らないと損するスッピン美人への心得。

    洗顔というと、朝起きたときと、夜お風呂上りの 1日2回、行うのが良いとされています。 でも、

    記事を読む

    030 (2)

    敏感肌の洗顔の心得|知ってました? 洗顔後は保湿が決め手!

    敏感肌の人は、少しの刺激でも肌トラブルを招いてしまいます。 だから、普通肌の人よりもていねいな洗顔

    記事を読む

    odoroki3

    毛穴 洗顔の仕方|気になる毛穴の黒ずみをとるには。

    透きとおるような肌の「スッピン美人」を 目指す者にとって毛穴の黒ずみには、 鏡を見るたびに憂鬱な

    記事を読む

    最近のコメント

      Message

      メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      最近のコメント

        046
        夜だけ美容断食「使用した89%の女性が効果を実感した」人気とは。

        スッピン美人を目指すには、洗顔はとても大事です。 お肌のトラブル

        016
        シズカゲルでシミはとれるの?実際に使った人の口コミは?

        今、楽天で人気No.1を獲得し、SNSでも話題沸騰!! たくさんの雑

        nioi7
        女性の体臭 改善に人気のサプリメント はこれ!

        最近は体臭が気になる女性がふえています。 いくら美人でも体臭がプンプ

        s-hitomi4
        マユライズ 販売店|まゆ毛専用の美容液で美眉毛をゲット

        キリッとした、まゆ毛は素敵で賢そうに見えます。 顔の印象は眉毛が大切

        hiyake (2)
        しみ スッキリ落とす|自分で出来る方法とケア化粧品

        これから日差しが強くなると、シミが心配ですよね? 実は、シミは20歳

        →もっと見る

        PAGE TOP ↑